kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

【関西初出店】ポータークラシック京都店に足を運びました!

本日は3月10日に開店された 関西初出店である「porter classic kyoto」に 足を運びました。 porter classicとは 「porter」の創業者である吉田克幸さんが還暦を迎えた際に、 「1からモノづくりがしたい」という思いから 2007年からスタートしたブランドです…

久しぶりにGUで買い物をして感動したモノ!

皆さんはGUで買い物をしますか? 高校生や大学1回生の頃は、 お金もなくGUで買い物をしてました。 けどやっぱり生地が弱々しくて、 あまり好きにならなかったんですよね... 洗濯何回もしたら伸びてくるし、 安物買いの銭失いとはこのことなのかなと思ってい…

旅行日記(イギリス・ヨークの街並み編)〜2人旅にオススメ〜

おひさしぶりにヨークについての日記♪ 本日はヨークについて書いていきます。 ヨークはイギリスの北部にある街で、 「ヨーロッパで一番美しい中世の街」 と称される観光都市です。 ロンドンからは2時間ほど、 私はリーズにて留学をしていて、リーズからは電…

イギリスへ短期留学してた時の思い出!(リーズ編)

〜イギリスへ1ヶ月留学してた時の思い出〜 留学と言いながらほぼ遊んでいた毎日! その時のオススメの場所とか、意外と知られていないけど イギリスでは有名な場所など記録していきます! 留学先は・・・「リーズ大学」 佳子さまも2017年の9月から留学され…

カップルにオススメの旅行先(伊勢市・三重県)について・鳥羽水族館編

みなさんこんばんわ! 前回は三重で美味しかった食べ物について、 書いたので今回は「楽しかった場所」について 書いていきたいと思います! 僕たちの今回の旅行では、 1日目に鳥羽水族館・2日目に伊勢神宮周辺・3日目に志摩スペイン村に 行ってきました!…

カップルにオススメの旅行先(伊勢市・三重県)について・前編

みなさんこんばんわ。 本日は三重県・伊勢市についてご紹介していこうと思います。 紹介するポイントは2つ ・美味しかった食べ物 ・巡るべき場所 これを前半と後半に分けて紹介していきます。 まず美味しかった食べ物についてなんですが、 そもそも三重県は…

みなさん、こんにちわ 以前に比べて物欲がなくなってきたkazuです。 本日は2019年のベストバイと言っても過言ではない ユニクロのアウターについてご紹介いたします。 それがこちら↓ ハイブリッドdown parka ハイブリッド ダウンパーカです! これは本当に買…

これを着るだけで大人の大人完成!

皆さん、こんばんわ! ウィンタースポーツと言えばスノボーのkazuです。 今年は暖冬で、例年に比べて雪がかなり少ないですね。 本日は冬の寒さも余裕で乗り越えることもでき、尚且つ大人な男性を装えるアウターをご紹介します。 皆さんもお馴染みかもしれま…

お気に入りの育てるデニム!

みなさん、こんにちわ。 デニム好きのkazuです。 本日はお気に入りの"育てる"デニムをご紹介いたします。 それはこちら!! orslow orslowの107のアイビーフィットジーンズです! これが本当にかっこいいんです! まずはorslow(オアスロウ)の歴史からご紹…

【周りに差をつけよう】ブラウンシャツで清潔感あふれるコーディネートをしよう!

みなさん。こんにちわ。 今まで何も考えずに欲しい服だけを買って着たkazuです。 最近は絶対に買う服を決めて、残りの予算で急に欲しくなった服を 買うようにしています。 今回は12月に購入したデニムにとても合うシャツを買ったので、 ご紹介したいと思い…

今日から始動!好きを豊かにをモットーに!(服・旅行・インテリア)

皆さん初めまして。kazuです。 軽く自己紹介をしますと・・・ 大阪在住のサラリーマンをやらせてもらっています。 ブログを始めたきっかけは、「好きをもっと豊かにしたい!」と思ったからです。 私の好きなものはインテリアや旅行、それから特に服が大好き…