kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

カップルにオススメの旅行先(伊勢市・三重県)について・鳥羽水族館編

みなさんこんばんわ!

 

前回は三重で美味しかった食べ物について、

書いたので今回は「楽しかった場所」について

書いていきたいと思います!

 

僕たちの今回の旅行では、

1日目に鳥羽水族館・2日目に伊勢神宮周辺・3日目に志摩スペイン村

行ってきました!

 

 

鳥羽水族館鳥羽駅から徒歩10分くらい🚶歩いたところにあります!

 

水族館までのルートまでもすぐ隣に海🏝が見える道なので、

写真を撮りながら楽しく向かうことができます!

f:id:kzk-niconico:20200204223214j:plain

車通りもそこまで多くはなかったので、(平日に行ったからかもしれません)

のんびりと散歩している気分でした!

 

そうこうしているうちに、

鳥羽水族館に到着!

 

中に入ればいきなりお魚の大群がお迎えしてくれます!

 

f:id:kzk-niconico:20200204222842j:plain

 

大阪にある海遊館とはまた違った迫力や変わった魚たちがいて

みていて面白かったです!

 

その中でも二人で気に入った海洋生物はこちら⏬

ウチダザリガニ」と「マロン」🦀

名前が変わっていて見た目から想像できない名前で二人で笑いました!

(写真はあえて貼りません!笑)

 

f:id:kzk-niconico:20200204224434j:plain

ちょっと疲れたので、

レストラン「ベイサイド」で休憩🛌

 

ファストフードですが、

海が見える景色で食べる時間はとても新鮮でした!🏝

 

ちょっと休憩したので、

また回り始めます!

f:id:kzk-niconico:20200204224920j:plain

 

初めて見るジュゴンに彼女も真剣な眼差し👁

 

初めて見れたことよっぽど嬉しかったんだろな〜💭

 

 

f:id:kzk-niconico:20200205230620j:plain

 

他にもセイウチのショーなんかもやっていました!

 

こやつ腹筋とかするんです!すごかった!

 

f:id:kzk-niconico:20200205230849j:plain

 

そんなこんなですぐに電車の時間に!🏃‍♀️

4〜5時間くらい楽しみました🐬

 

またいきたいな〜!