kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

久しぶりにGUで買い物をして感動したモノ!

皆さんはGUで買い物をしますか?

 

高校生や大学1回生の頃は、

お金もなくGUで買い物をしてました。

 

けどやっぱり生地が弱々しくて、

あまり好きにならなかったんですよね...

洗濯何回もしたら伸びてくるし、

安物買いの銭失いとはこのことなのかなと思っていました。

 

大学3回生くらいから、

バイトでお金も溜まってきて、

GUで買うならユニクロでTシャツなど買って、

後はいいものを買ってしていました。

 

なので最近GUでは買い物をしてませんでした。

 

ですが、久しぶりに行って、

これなら大丈夫そうと思い買い、

今後ヘビロテするだろうと思ったパンツについて、

紹介いたします!

 

それがこちら↓

f:id:kzk-niconico:20200307203017j:image

f:id:kzk-niconico:20200307203026j:image

 

GUのシェフパンツ!

 

まずシェフパンツとは、

もともと現職のシェフたちが厨房で愛用していた仕事着に由来するだけあり、

運肢を邪魔しない太さとせわしなく動き回ってもずり落ちてこない

エストゴムやドローコードを装備しているのが特徴です!(引用元:TASCLAP)

 

東海オンエアのりょうさんも紹介していました!↓

f:id:kzk-niconico:20200307203048j:image

 

正直これを見て、ちょっといいなと思い、

見に行って買いました笑

 

履いてみると生地はめちゃめちゃいいまではいきませんが、

アメリカ製まではいかなくても、

ガンガン履いても問題無さそう、

洗濯も何回もできそうといった印象です!

 

サイズ感もロールアップしなくてもいいサイズ感で、

太さも細すぎず、太すぎずで

テーパードがかかっているので、

スッキリとした印象を演出してくれます!

 

皆さんも一度GUでこちらのパンツを試着してみて

ください!