kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行日記(イギリス・ヨークの街並み編)〜2人旅にオススメ〜

おひさしぶりにヨークについての日記♪ 本日はヨークについて書いていきます。 ヨークはイギリスの北部にある街で、 「ヨーロッパで一番美しい中世の街」 と称される観光都市です。 ロンドンからは2時間ほど、 私はリーズにて留学をしていて、リーズからは電…

イギリスへ短期留学してた時の思い出!(リーズ編)

〜イギリスへ1ヶ月留学してた時の思い出〜 留学と言いながらほぼ遊んでいた毎日! その時のオススメの場所とか、意外と知られていないけど イギリスでは有名な場所など記録していきます! 留学先は・・・「リーズ大学」 佳子さまも2017年の9月から留学され…

カップルにオススメの旅行先(伊勢市・三重県)について・鳥羽水族館編

みなさんこんばんわ! 前回は三重で美味しかった食べ物について、 書いたので今回は「楽しかった場所」について 書いていきたいと思います! 僕たちの今回の旅行では、 1日目に鳥羽水族館・2日目に伊勢神宮周辺・3日目に志摩スペイン村に 行ってきました!…

カップルにオススメの旅行先(伊勢市・三重県)について・前編

みなさんこんばんわ。 本日は三重県・伊勢市についてご紹介していこうと思います。 紹介するポイントは2つ ・美味しかった食べ物 ・巡るべき場所 これを前半と後半に分けて紹介していきます。 まず美味しかった食べ物についてなんですが、 そもそも三重県は…

みなさん、こんにちわ 以前に比べて物欲がなくなってきたkazuです。 本日は2019年のベストバイと言っても過言ではない ユニクロのアウターについてご紹介いたします。 それがこちら↓ ハイブリッドdown parka ハイブリッド ダウンパーカです! これは本当に買…