kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

イギリスへ短期留学してた時の思い出!(リーズ編)

〜イギリスへ1ヶ月留学してた時の思い出🤳〜

 

留学と言いながらほぼ遊んでいた毎日!📖

 

その時のオススメの場所とか、意外と知られていないけど

イギリスでは有名な場所など記録していきます!

 

留学先は・・・「リーズ大学」🏫

佳子さまも2017年の9月から留学されていた学校!

 

f:id:kzk-niconico:20200205232221j:plain

このスウェットはリーズ大学公式のもの!

 

中もすごい広くて結局全部の校舎は回れなかった…

 

最初は友達もいなかったし、不安の方が大きかったけれど、

今となってはとてもいい経験だった!

 

二度と同じ体験ができないのが寂しい…😂

 

リーズで一番の思い出はやっぱり買い物!笑

個人的にショッピングが好きなので、他にも楽しい思い出があるけど

やっぱり買い物!👔

 

f:id:kzk-niconico:20200211201226j:plain

f:id:kzk-niconico:20200211201455j:plain

 

 

ここはリーズ駅のすぐそばにある商業施設の中やその付近のショッピング街

 

・上の写真は「VICTORIA QUARTER」

・下の写真は「Trinity leeds」の周りの繁華街

 

おしゃれなカフェや、雑貨屋、服屋、高級店、飲食店など、

様々なお店がいっぱいありました。

 

本当に1日では回れないくらい広かったです。

 

ただ欠点として閉まるのが早かったような・・・

20時くらいには完璧に全部閉まってしまうので、

海外なので夜までショッピングできなかったのが、ちょっとショック。