kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これを着るだけで大人の大人完成!

皆さん、こんばんわ! ウィンタースポーツと言えばスノボーのkazuです。 今年は暖冬で、例年に比べて雪がかなり少ないですね。 本日は冬の寒さも余裕で乗り越えることもでき、尚且つ大人な男性を装えるアウターをご紹介します。 皆さんもお馴染みかもしれま…

お気に入りの育てるデニム!

みなさん、こんにちわ。 デニム好きのkazuです。 本日はお気に入りの"育てる"デニムをご紹介いたします。 それはこちら!! orslow orslowの107のアイビーフィットジーンズです! これが本当にかっこいいんです! まずはorslow(オアスロウ)の歴史からご紹…

【周りに差をつけよう】ブラウンシャツで清潔感あふれるコーディネートをしよう!

みなさん。こんにちわ。 今まで何も考えずに欲しい服だけを買って着たkazuです。 最近は絶対に買う服を決めて、残りの予算で急に欲しくなった服を 買うようにしています。 今回は12月に購入したデニムにとても合うシャツを買ったので、 ご紹介したいと思い…

今日から始動!好きを豊かにをモットーに!(服・旅行・インテリア)

皆さん初めまして。kazuです。 軽く自己紹介をしますと・・・ 大阪在住のサラリーマンをやらせてもらっています。 ブログを始めたきっかけは、「好きをもっと豊かにしたい!」と思ったからです。 私の好きなものはインテリアや旅行、それから特に服が大好き…