kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

今日から始動!好きを豊かにをモットーに!(服・旅行・インテリア)

皆さん初めまして。kazuです。

 

軽く自己紹介をしますと・・・

大阪在住のサラリーマンをやらせてもらっています。

 

 

ブログを始めたきっかけは、「好きをもっと豊かにしたい!」と思ったからです。

 

私の好きなものはインテリアや旅行、それから特に服が大好きなんですが、

ある時、服好きな友人が僕の後輩にこんなことを言っていました。

 

「そのブランドダサくない?」

 

その言葉を聞いて、違和感を感じました。

僕の後輩は服が好きなんですが、自信をなくしてしまいました。

 

私はファッションや服(もちろん旅行やインテリアもです!笑)はもっと自由であっていいと思うのです。

・皆におしゃれと言われたい。

・自分の好きな服を着ていたい。

・高いブランドを身に付けたい。

 

たとえミーハーと言われようが、流行りのブランドばかり身に付けてるやん!と言われようが、自分の「好き・楽しい・気分が上がる」などが1番正しいと思います!

 

そしてその好きなものの情報をもっと知れば、

愛着が湧いたり、思い入れがより強くなると思うので、

服やインテリア、旅行を通じて好きなものの普段目にいかない情報や、

愛着が湧きそうな情報を共有したり、

私自身もアウトプットできればいいなと思っています。

 

なので微力ではありますが、

皆さんの好きなものの幅を広げられたり、

好きをより深いものにし、

このブログのタイトルにあるように、好きをもっと豊かにできれば嬉しく思います。

 

 

そんな感じでブログを書いていこうと思います。

自分の持っている服や、持っているインテリア雑貨、お気に入りの旅行先を

自由に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

次回は早速お気に入りのシャツの紹介をしていきたいと思います!

お楽しみに〜♩