kazuの雑記ブログ(自分の好きをもっと豊かに♪)

普段の生活が少しでも幸せになるような情報を共有します♪(ファッション・旅行・インテリア)

みなさん、こんにちわ

 

以前に比べて物欲がなくなってきたkazuです。

 

本日は2019年のベストバイと言っても過言ではない

ユニクロのアウターについてご紹介いたします。

 

それがこちら↓

f:id:kzk-niconico:20200126201127j:plain

ハイブリッドdown parka

 

ハイブリッド ダウンパーカです!

 

これは本当に買ってよかったと思います。

ざっと私が思う魅力は3点あります!

 

1つ目は暖かさに優れています!

本当に暖かいので、スノボーしにいくための土地に行く時や、かなり寒い日でも

これ1枚あれば寒さのストレスを感じません!

かなり寒がりの私にとって本当にありがたいアウターです!

ただデメリットとして、室内だとかなり暑いです・・・。

 

2つ目が収納力!

ポケットが多いのも魅力的!

財布やIPhoneやキーケースにAirpods、小銭入れなど

結構細かいものを持つ私でも、鞄を持たずに外に出かけることができます!

 

最後に3つ目がかっこいい!

これが1番魅力的なんですが、

ダウンとは思えないスマートさがあります!

マウンテンパーカのようなスマートさがあるので、

例えばデニムに革靴を合わせて、ワークカジュアルに着こなすもできます。

本当にかっこいいダウンです!

 

3点をまとめると・・・

1,インナーがシャツ1枚でも前を閉じると、真冬でも過ごせる暖かさ。

2,ポケットの多さ

3,着膨れもしないので、スマートにきこなせる!です!

 

ぜひみなさんも買ってみてください!

 

次はテーマを変えて

最近の旅行先について書いてみます!

お楽しみに〜♩